大まちや

日々の暮らし

20260606 素敵な古民家でおいしい朝ごはん

六月になりました、どんよりと曇った空、湿度高めのしっとりとした空気、梅雨ですね。そんなすっきりしないお天気の土曜日、でもおいしい朝ごはんは食べたい。なので、ちょっと早起きして、ずっと気になってた「大まちや」さんへにお邪魔してみました。
Back to top